人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドックへ 東京都済生会中央病院 2022

昨日の火曜日、人間ドックでした。
人間ドックへ 東京都済生会中央病院 2022_c0407880_14501781.jpg
ソニーCyber-shot DSC-RX0M2 Lightroom

1年半ぶりです。

ちょっと気になる部分があって、気分がブルーです。

歳を取るということなんだな〜

人間ドックへ 東京都済生会中央病院 2022_c0407880_14501705.jpg
ソニーCyber-shot DSC-RX0M2 Lightroom

寅年ですね。



Commented by HiGE at 2022-01-17 08:11 x
ホント、加齢ってイヤですよね...
多分、tatsさんより健康的身体は、歳をとっています。

tatsさんは、心も健康的視点での身体もお若いので、お手本ような方だと思いますけど...

気になるところを、しっかりとチェック、潰していくという自己管理、ストイックさ、お世辞なしに、あと20年は現役ですね!
Commented by jg3325 at 2022-01-17 17:39
こんばんは。
目がくらむような高さですね。
この高低差を写真で表現するのは難しそうですね。
人間ドックの結果はいかがでしたか?
「異常なし」だと良いですね。
Commented by tatsphoto at 2022-01-18 12:14
> HiGEさん
ありがとうございます。
そういうのはお世辞でもうれしいものです。w
人間ドックは気になる部分が見つかり組織検査に出しています。最悪、ガンと言うこともあるでしょう。そもそも父親も去年、癌で亡くなってますし、父の兄弟はすべてガンを患っています。遺伝的なものを考えると遅かれ早かれ僕も、、とは思っています。
気をつけてはいるのですが、それも漏れますからね。どうなるか・・・
Commented by tatsphoto at 2022-01-18 12:16
> jg3325さん
ありがとうございます。
これはGINZA SIX屋上からの写真ですね。東京はビルが多いので、こういう絵になる感じのは困りません。
人間ドックの方はこの前のコメントにも書きましたが今は検査待ちの状況です。
癌でないことを祈るのみです。。。
by tatsphoto | 2022-01-12 14:52 | 心と体 | Comments(4)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto