人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末 銀座 2021

30日。あっという間です。でも、住んでいる地域はけっこう静かで、やっぱり人が少なくなった感がひしひしと感じます。
朝から家の床をワックスがけ。これは毎年恒例の作業で、うちの大掃除と言えばこれがハイライトです。
年末 銀座 2021_c0407880_18195502.jpg
ソニーα6600 シグマ18-50mm F2.8 DC DN Lightroom
午後から妻が買いたいものがあると言うことで銀座まで。

4丁目のディスプレイは2022となっています。

人もそれなりに多くて、しかも銀座通りにまで入ってくるクルマが半分くらいの割合で地方ナンバー。オミクロンが〜と言うニュースもある中、地方から来ますね。僕の仕事仲間では実家に帰れないという人も居るのに。まあ、それは人それぞれかな。自粛要請というレベルじゃ何を言われる筋合いもないでしょう。
年末 銀座 2021_c0407880_18195524.jpg
もう1日で今年も終わります。

来年もこのくらいで行ってくれればありがたいです。


by tatsphoto | 2021-12-30 18:24 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto