人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazon ブラックフライデーセール Anker Nano II 45W

ネット上ではAmazonのセールの話題が多いですね。


Amazon ブラックフライデーセール Anker Nano II 45W_c0407880_15405490.jpg
ソニーα6600 シグマ18-50mm F2.8 DC DN Lightroom
セール、って聞くとなんか欲しくなるのでいろいろ見ていたら、、

何だよ〜この間買ったのが安くなってるじゃん、、、

数週間前に買ったのですが、これ、けっこう良いです。

何せ小型。

45Wで容量としては小さいか?と思いがちですが、iPadくらいならまったく問題なく充電出来て、しかも速い。USB-C端子の小型の充電器が欲しいと思っているならオススメです。

最近のiPhoneだと充電器は付属していません。コードだけ入っているのですがその端子がUSB-C端子で、手持ちの充電器では使えない、って言う人も多いはず。僕もそうで、今まで使っていたUSB4個口とかの充電器から今まで通り充電しています。これだと充電時間が遅い。

容量が大きいですからね、USB-Cは。

どこかに持って行くにも非常に小型だから気にならない。大きさで言うとiPhoneに今まで付いてきた白いヤツとそれほど変わりません。

Amazonのセールは過去にセール期間中に買って、セール後もっと安くなった、ってことがありましたけど、この充電器はそうはならないかな、出たばかりだし。



by tatsphoto | 2021-11-27 15:52 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31