人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの撮影

今週はかなり忙しい状態が続いて、土日も事務所に出ています。
ダンスの撮影_c0407880_17051066.jpg
ソニーα9 24-70/2.8 C1
そんな中、土曜日にダンスのインストラクターさんを撮影。

モデルはairiさん。僕が行っているゴールドジム浜松町のインストラクターです。彼女はズンパのクラスを持っていて、都合が付けば毎週出ています。

ちょっと前に僕がカメラマンだという話をしたところ、撮って欲しいと言うことで土曜日、撮影することになりました。

いろいろなカメラマンさんに過去、撮影されていると言うことですが、スタジオ撮影が初めてと言うことで、いろいろやってみました。

まあ使い古されたやり方ですが。簡単に変わった感じになるので時々使います。


by tatsphoto | 2021-10-31 17:14 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto