人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋から護国寺、銀座まで

日曜日、朝から池袋まで映画を見に行きました。
その話はおいおい。
池袋から護国寺、銀座まで_c0407880_17205551.jpg
LeicaQ
映画館を出たのがお昼過ぎ、そのまま帰るのももったいないので、歩いて護国寺まで。

護国寺は首都高では良く通るのですが、行ったことがないので一度は行ってみたいと思っていました。
地図で見るとけっこう大きなお寺さんで、何か写真が撮れるかな、と思って。
想像以上に大きなお寺でした。本堂の規模的には増上寺よりは小さいですが、お墓の規模、面積は都内にしてはかなり大きい。
天気もよくて久しぶりに歩いて気持ちよかった。
そのまま銀座まで行ってみようと思って有楽町線で移動。
池袋から護国寺、銀座まで_c0407880_17205550.jpg
LeicaQ
エルメスの外観の装飾が変わっていました。前に撮ったときはまだ途中だったんですかね。

良い機会だったのでメゾンエルメスで展示を見てきました。
この装飾と同じアート作品で色に興味のある人だったら面白いかも。

下の店舗のエルメス銀座店は入場規制をしていました。入るための行列が10メートルくらい。規制が終わったんだな、と感じます。平和です。


by tatsphoto | 2021-10-24 17:28 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto