人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 パリにて

今週は割と忙しく、ほぼ毎日撮影でした。

今週は新しいiPhoneも出たり、新しいカメラも出たり、、、

昨日はそのiPhoneなどを撮影でした。仕事の写真なので、当然、ブログなどには載せられるわけもなく、、、触った印象では新しいiPhone12も買わなくても良いかな?と思わなくもない。もう新型もあまり感動がないですね。

仕事の写真は紹介出来ないのですが、、、
2018年 パリにて_c0407880_18431749.jpg
LeicaQ
2018年の10月はパリに行ってました。

懐かしい。

たった数年前なのに、今年のパリとは天と地ほどの差でしょう。未だにヨーロッパはコロナの勢いがすごいようです。再びパリに行けるような時はあと何年かかかりそうです。パリは何度行っても良い街です。また行けるようになる時、僕はいくつになっているんだろう?

それまでは歩ける身体を維持しておかないと。

by tatsphoto | 2020-10-23 18:50 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto