人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア街でロケ

イタリア街でロケ_c0407880_12253391.jpg
先週のことでしたが、、画像が出てきたので。

新橋のイタリア街でロケでした。

と言っても、簡単な撮影で、、、
その日になって「外で撮ろう!」と言う話になって、、、
事務所からイタリア街は歩いて2分くらい。。。ちなみに、この日のランチもイタリア街。笑

その当日でロケの許可は出ないのですが、、、
イタリア街でロケ_c0407880_12253350.jpg
この日は運良く、お店の人の許可を頂いたので助かりました。

良い天気でした。撮影後はオープンでコーヒー。編集も僕も帰りたくないを連発。。。デモ、仕事は待ってくれない。
Commented by kensei@デジイチ最新情報! at 2009-04-16 13:59 x
<p>こんにちは!</p>

<p>コマフォト拝見しました。</p>

<p>日本ではほとんど情報の無い、Leaf AFi II 10のレポートなので、興味深く読みました。</p>

<p>いやー、凄いカメラですね。</p>

Commented by tatsphoto at 2009-04-20 20:06 x
<p>kensei@デジイチ最新情報!さん、ありがとうございます。</p>

<p>記事は2ページなので伝わりにくいと思います。あれの何倍も書きたいことはあったのですが、、、</p>

<p>今はまた違う機種について書かなければならないのですが、、本業が忙しくて、書く時間がありません。</p>

by tatsphoto | 2009-04-14 14:09 | 旅行・地域 | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto