人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川

EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川_c0407880_12152687.jpg
天気の悪い土曜日ですね。

午後から撮影なのでその前に、、、
EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川に寄りました。

家の近くなので、、、笑
駅に行くついでに寄っただけ。

この天気だから誰も行かないんじゃないの~~、な~んて思っていたら結構な人出。とりあえず現場入りしているキヤノンの関係者の方々へご挨拶して、、、
EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川_c0407880_12152683.jpg
7Dは先日のキヤノンの地下でさんざん触ったから大丈夫です。

100ミリが触りたかったのですが、、、
ま、触ったところでどうしようもないし。

ムービーのコーナーでちょっと立ち話。

やはり、ムービー業界からいろいろな要望が寄せられているようです。おかげで7Dはムービーの設定が増えました。
僕個人はまったく興味なし。
なんか、デジタル初期の「デジタルやらなきゃ仕事なくなるヨ~」みたいな脅しを感じます。それで儲けた人もたくさんいたし、、、また、ここに来て2匹目のドジョウですか??

ムービーも3Dグラフィックスもそんなニオイがします。

歳をとったと言う事でしょうか・・・時代への順応性がなくなってきたのかも知れません。
by tatsphoto | 2009-09-12 17:29 | ニュース

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto