人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲でハゲタカ

豊洲でハゲタカ_c0407880_12151289.jpg
先日の日曜日、久しぶりに映画を見に行きました。

女房は朝から仕事で、その終了後、夕方のちょうど良い時間で、探したところ、豊洲のシネコンへ。

見たのはハゲタカ。

NHKのドラマでやっていたものの続きを映画化したものです。
ドラマを見ていた人なら分かると思いますが、本当に良くできたドラマでした。僕はリアルタイムの放映時には見ていないで、土日の午前中に再放送をやっていた時に見て、その話に引きづり混まれました。

映画はその後の物語ですが、、、いろいろな評論を見てみると、かなり絶賛されていますが、僕的にはドラマ版の方が数段良かったかな。悪くはないですが、中国系ファンドがまんまと罠に引っかかるあたり、あまりに話がうますぎる。ま、映画ですから、、、と思わないとね。
映画は公開後、時間が経っていますので、興味のある人は早く見ましょう。
by tatsphoto | 2009-07-30 15:31 | 映画・テレビ | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto