人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震 被災者支援チャリティー写真展

写真展のお知らせです。

東北地方太平洋沖地震 被災者支援チャリティー写真展
~写真のチカラで東北を救おう!~

参加することになりました。

このところかなり仕事が忙しいので、作品の提出が難しかったのですが、、なんとか、先日提出できました。売れる写真というものを目指したことがなかったので、僕的にはかなり難しい選択でした。

最終的には自分で買い取るようになると思いますが、それが一番良いかもしれません。

ゴールデンウィークにお時間のある方は是非新宿までお寄り下さい。
by tatsphoto | 2011-04-17 18:09 | ニュース

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto