人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早くLightroom5製品版

一足早くLightroom5製品版_c0407880_11255695.jpg
Lightroom5の製品版が発表されました。

即日、ダウンロード可能です。

取りあえず30日間の試用で、そのうち安くなったものでアップデートするか~と考えていました。

よくよく考えてみたら、すでにクリエイティブクラウドに入っていたことを思い出しました。笑

と言うことで、今日から製品版を使っています。

いや~~、便利ですね。クリエイティブクラウド。もうヨドバシとか、アマゾンとか、ポイントがいくらで、とか考えなくても良いのは、、ある意味、楽。

でも、時間が過ぎて、販促でアップグレード版が安くなったら、LR5だけをもう一本買うつもりです。

CCは最大2台までのPCでしか使えませんから。3台以上持っている人は、もう一つ契約するか、Lightroom5だけを買い足すか?の選択になると思います。

いろいろ考えると、LR5をアップグレードさせた方が何かと便利で安い。僕はそういう結論に至りました。

だから、CCのライセンス1つと、LR5のアップグレード。

これが合理的だと思います。
一足早くLightroom5製品版_c0407880_11255683.jpg

by tatsphoto | 2013-06-10 18:55 | Lightroom | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto