人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお仕事2015/08/21

最近のお仕事です。

BMWでめぐる名所・旧跡
最近のお仕事2015/08/21_c0407880_11055276.jpg



撮影当日は朝から雨・・・

もうダメかと思って、暗い気分のままロケ現場に行きました。

クルマの撮影の場合、車を借りているので、どうしてもその日に撮らないとなりません。もちろん、大きな広告なら話は別ですが。

雨だろうが、なんだろうが、とにかく持てる知恵を振り絞って、撮影するのです。

昔はクルマ雑誌をやっていたことがあって、その時は台風直撃の富士山で撮影とかあって、今考えると命の危険があったなーと、若かった自分が懐かしくもあります。

今はデジタルなので、雨でも何とかします。笑
Commented by はんだゆうじ at 2015-08-25 03:58 x
<p>こんなラゲッジの大きい、実用的なBMWがあるもんだなーと、初めて知りました。 縦置き横置き、2WD4WDとか、考え始めると、他にもいろいろ目移りし始めますが、、、ww </p>

Commented by tats at 2015-08-25 12:40 x
<p>最近はメルセデスの戦略が分かりやすいですが、とにかく導入の敷居を低くすることが、将来にそのユーザーがステップアップして高い車を買うことに繋がるというやり方です。外車だから高いというのは今は一概には言えませんね。この車のディーゼルはいいらしいですよ。</p>

by tatsphoto | 2015-08-21 18:49 | おすすめサイト | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto