人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発者トーマス・ノールが語る「PhotoshopとLightroomが目指すもの」

開発者トーマス・ノールが語る「PhotoshopとLightroomが目指すもの」が公開されました。

先月、来日されたときにインタビューした記事です。

編集後記に書いていますが、かなり緊張していました。というか、この依頼があった一月前からずーっと夜も寝るときに考えてしまったり、、、

解説を書く仕事もそうなんですが、かなりずーっと考えています。そればっかりを。そうしないと良いアイディアが浮かばないし、凡人だからそれくらい考えないと、他の人よりも見劣りした解説になってしまいますから。

今月もLRの解説を書かないとならないのに、まだなんのアイディアも浮かんできません。。。やれやれです。
開発者トーマス・ノールが語る「PhotoshopとLightroomが目指すもの」_c0407880_11053653.jpg

この写真は取材の最後にカメラマンさんの坂上さんにiPhoneで撮ってもらったカット。
by tatsphoto | 2015-06-09 17:00 | Lightroom | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto