人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightroom CCを安く使う方法

今回は予想通りにLRの新しいバージョンが発表になりましたね。
僕の方もコマフォトのShuffleに解説を書くのでここ連日かなりいじっていました。たぶんもうすぐ公開になると思うのでお楽しみに。

それはそれで、、、

当初、危惧していたフォトグラファープランで、そのままの金額でバージョンアップされるかどうか?という心配も杞憂に終わりました。
うちも僕はAdobeCCに入っているのですが、女房の方はLRユーザーで、そちらはパッケージ版を買っています。
そちらのアップグレードをどうするか?悩んでいるところ。素直にフォトグラファープランを1つ契約すれば良いのですが、何となくもったいない気がして、、w

で、安く入る方法はないかなと探したのがこれ。


アマゾンでは今キャンペーン中で、この金額から2000円オフで買えるようです。

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン 12か月版」が2,000円OFF レジで割引キャンペーン

たぶん、今現在ではこれが最も安くLR CCを使う方法かも。ま、一年限りですが。でも、来年また、同じキャンペーンをやるかもしれないですからね。

LR CCは毎日使っていますが、まあまあなかんじ。無理をさせると何度かフリーズしてしまいましたが、僕の使い方の問題だったと思います。>大量カットを削除したり、移動させたりしていた。

また進展がありましたら書きます。
Lightroom CCを安く使う方法_c0407880_11052720.jpg

by tatsphoto | 2015-04-24 11:32 | Lightroom | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto