人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adobe CC フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom)|12か月版|オンラインコード版が30%オフ

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom)|12か月版|オンラインコード版がアマゾンで30%オフになっています。

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom)|12か月版|オンラインコード版


昨日と今日の二日間だけ8232円で1年間使えるオンラインコードが買えます。

もし、まだLR5使っているとかで、どうしようか?迷っている人には良いチャンスでしょう。

僕も実は迷っていて、、、

もちろんAdobeCCは入っていますが、これって2台までなんですよね。

先のスレッドでも紹介したように、ノート型パソコンだけですでに3台、その他にMacProが一台と、女房が使っているMiniが2台と、かなりの数のマックが有ります。

女房は女房で別のプランに入っているので良いのですが、LRは5を使っています。これもどうにかしたいところだし、、、かと言って、フルのCCに入るほどなのか?という疑問もあり、、、

必要なのだけ入る、と言うことで現状やっていますが、二つくらいAdobeのアプリケーションを契約するとCCに入った方がお得になりますからね。

僕の方は僕の方で、常時使うのが3台なので、C1は3台まで使えるから良いけど、Adobeのアプリケーションが困ったことになっています。

ここでこれを買うべきか?悩む、、、それほど使わないMacBookでどこまで必要なのか??

自分で紹介しておきながらですが、、、笑
by tatsphoto | 2016-08-05 11:12 | Lightroom | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto