人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカQ  ストラップ

ライカQ  ストラップ_c0407880_10450424.jpg

去年の年末までやっていたライカQを買うとストラップをプレゼント、というキャンペーン、それのストラップが送られてきました。

色はカーキ色。

応募の時に色を候補を書いて送りました。この色は僕には第3候補だったかな?覚えてないけど。第1候補だったような気もする・・・

現物見るまでは単なるノベルティグッズかと思っていたので、どうせたいしたものじゃないかと思ってました。現物はちゃんとしていてライカの純正品として箱に入っています。買うと2万くらいするかも。



ライカQ  ストラップ_c0407880_10450471.jpg

手前にあるグレーの編み込みがライカQに標準添付のストラップ。これは最初見たときにあまりにもゴツいので驚きましたし、さすがはライカ、と感心したりもしました。

この手のブランドは何をやっても良い方に解釈してくれるから良いですよね。笑

ストラップはこのプレゼント品をしばらく使っていきます。これだと手首にも巻き付けられるし、バッグに入れておいてもガサ張らないし。
by tatsphoto | 2017-01-19 15:23 | 写真機材 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto