人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PayPay祭りでApple Watch 4

PayPay祭りが終わってしまいました。

早くしないとキャンペーンが終わってしまうな~と思っていたので、12日に撮影が早く終わったのでビックカメラに行きました。

目的は、、、、

壊れたミキサーの代わりのものを買うため。

ミキサーは毎朝グリーンスムージーを作っているので、一日でも無いと困るのです。

だましだまし使っていたのですが、いい加減ヤバいと思って、ビックカメラに。

目的のミキサーはあったのですが、見本だけで箱に入った新品のものがありませんでした。バックオーダーという手もあったのですが、4000円程度だったので、それで再度ビックカメラに行くのも億劫。

だって、PayPay祭りで店内は相当な混雑で、、、平日でも。

ソニーαの電池を買うだけで5分以上待たされました。

レジでの行列も長かったし、、、そもそも、店員を呼ぶだけでも一苦労。

で、ミキサーはあきらめて、冷やかしでAppleの売り場を見てきました。

やはり飛ぶようにiPadPro、MacBookProとか売れてます。

そこでApple Watchの在庫が有るか?って聞いたところ、、、

最後の1個がある、と言うことで、買ってしまいました。欲しかったのですが、やはり高かったですからね。


最近のアップル製品は高すぎです。

それでも、今年だけで

iPadPro
MacBookPro15インチ
iPhone8
iPadPro2018
Apple Watch4

と、買ってしまう僕もバカです。道理でお金がない、、、

iPadProはAdobeのPhotoshop For iPadProが出というウワサなので、先行投資なのですが、、、これは計算外でした。本来なら今年初めに買ったiPadProで十分だったのに。

Apple Watch4は今のところ満足しています。

やはり動作がキビキビしている。今まで使ってきたのが第2世代のものでしたから。すでに2~3年かな。

でも、もう毎日使っていますし、寝ているときも使っているので、欠かせない道具になっています。

Appleにやられた2018年でした。
by tatsphoto | 2018-12-14 21:01 | 携帯・デジカメ | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto