人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ShutterSnitchはサブスクリプションへ

ShutterSnitchを久しぶりに起動してみたら、、、、

ShutterSnitchはサブスクリプションへ_c0407880_10352242.jpg



サブスクリプションへ移行していました。

それも月350円、、、消費税は別かな?

よほど多用する人でないと毎月400円を払う気にならないかな。

僕の場合、何度もこれを使おうとトライしてみたのですが、、、うまく行かず、、、

東芝FlashAirからEye-Fiのアプリ、Keenaiで転送、Lightroom CCで閲覧という流れなのですが、Keenaiもアプリのバージョンアップはしなくなりそうで、代わりのものを探しているところでした。東芝FlashAirの純正アプリがあるのですが、使い勝手がイマイチで、、、

多分ですが、多くのプロフェッショナルフォトグラファーがShutterSnitchを使っていると思われます。だから影響が大きいような、、、でも、誰もこういうことをどこにも書かないんだよね。不思議。
by tatsphoto | 2018-09-17 14:09 | パソコン・インターネット | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto