人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヤノン TS-Eレンズをテスト

キヤノン TS-Eレンズをテスト_c0407880_10350500.jpg

キヤノンの新型レンズ TS-Eレンズ3種類をテスト撮影してました。

3月に某所でセミナーをやる予定で、そのためのものです。

結果は、、、、

テストしなけりゃ良かった・・・

想像以上に良いです。このレンズ。一本30万は伊達じゃない。最近のレンズはどれもこれも良いレンズは高価格です。去年買ったソニーのレンズなどほとんど20万以上。昔は、と言ってもフィルム時代ですが、20万以上するレンズってよほど特殊でした。

今は20万くらいするのが当たり前の時代。ちょっとすごいレンズだと30万コースです。

まあ、Phase Oneの100万近いレンズと比べれば安いものですが。。。

で、セミナーは3月の中頃、東京都内でやる予定です。告知はそのうち。ぜひいらして下さい。
by tatsphoto | 2018-02-15 12:40 | 写真機材 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto