人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月以降の記憶

昨日、アメリカのサンノゼにある会社の人とネットでの打ち合わせがありました。


そのひともすでに3ヶ月近く自宅での勤務になっている。さらにここにきてアメリカ各地で暴動騒ぎがあって、静かだろうという印象のサンノゼでもダウンタウンではそういう騒ぎになっているとか。


いろいろなものが元に戻らない、というか、良い方向にいかない。


仕事ももう少し復活すると思っていたけど、ほとんど変わらず。相変わらず何もしない毎日が続いています。


ふと気がつくとすでに6月。


あ、この数ヶ月、何してたんだろう?とふと、振り返ってみると、あまりも何もやってこなかった。


毎日、歩いて会社に行って、暇つぶしのようなことをやって、仕事した気になり、暗くなったらまた歩いて帰る。往復の2時間弱でそこそこの運動になるので、近道をせず、遠回りで帰る。


それでも生活して行けてるので、まだ幸せ。というか、かなり幸せだと思う。


ただ、この先どうなるか。


今、何をすべきなのか?


この期間に何をすべきだったのか?


3月以降の記憶_c0407880_10160027.jpeg


紫陽花が綺麗な季節になった。


季節は過ぎて行きますね。


by tatsphoto | 2020-06-06 11:52 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto