人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川~原宿~新宿

品川~原宿~新宿_c0407880_19455722.jpg
土曜日、お休みです。

天気が良かったし、今日も一人なので、お出かけです。

行程は青山のフィットネスクラブに行って、その後、新宿で映画を見てという予定。
でしたが、、
品川~原宿~新宿_c0407880_19455729.jpg
青山のフィットネスクラブはもろもろの事情でパス。

青山から原宿まで歩いて移動ですが、いや=、久しぶりの表参道、良い通りですね。この地に事務所があったなんて、そんな時代があったのが遠い昔のようです。当時はまだイルミネーションもあったし。そんな中、青山のクリエイトに現像を出しに行っていたことを思い出します。

原宿の人手はすごいことになっています。

原宿駅で近くにいた人の会話・・「東京ってすごいね!お祭りがあるのかと思った」
そうですよね。原宿なんて年がら年中、初詣状態です。竹下通りを歩いて通過するのに30分くらいかかります。笑
品川~原宿~新宿_c0407880_19455720.jpg
さて、予定よりかなり早く新宿に到着してしまいました。

知り合いの上原さんが写真展をやっているのでそれを見に行きます。
その道すがら、ニコンサロン、ペンタックスギャラリーを見ながら。。。

新宿のこのあたりも変わりましたね。

品川~原宿~新宿_c0407880_19455885.jpg

事務所が港区になってからは、こっちに来ることはほとんどなくなりました。昔は西口のヨドバシによく行ったものですが、、車の撮影でもこの副都心は本当によく使いました。今の主流はお台場、汐留などの湾岸に移りましたし。
品川~原宿~新宿_c0407880_19455862.jpg
この後、南新宿のタイムズスクエアまで移動。
by tatsphoto | 2008-12-21 13:45 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto