人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川 夕景 2008/11/29

品川 夕景 2008/11/29_c0407880_19454816.jpg
土日のお休みでした。
今週は休むために平日にがんばりましたからね~。おかげで連休に。

といっても、どこに行くわけでもナシ。
電塾のレポートをちょこっとやって、、、>レポートに手間が掛かりすぎ・・・

品川 夕景 2008/11/29_c0407880_19454812.jpg
夕景がきれいでした。

家の窓から見ると目の前の運河にあかね色の雲が反射して。
すばらしい雲でした。

その後、銀座のコナミへ。
コナミスポーツクラブは今月で辞めました。左膝の故障が直っていないためと、仕事が忙しいため、極端に行ける日数が減ったためです。月会費12000円ですが、2回くらいしか行かないと1回6000円のフィットネスクラブになってしまうのです。これではちょっと高すぎる。
そんなことで、フィットネスクラブはリストラになりました。これからはヤフオクなどで入場券を買って、行こうと思っています。
でも、たぶんですが、、、お金を払わないと行かないものなんですよね。フィットネスクラブって。1回ごとに払うチケット制は、結局は行かなくなります。月会費12000円を払うから、もったいないと思っていくものなんです。人間って。

この日はコナミのやり納め。
楽しかったです。本当に。
しばらくは寂しいでしょう。
by tatsphoto | 2008-11-30 21:37 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto