人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子がいっぱい

お菓子がいっぱい_c0407880_19454786.jpg
今日は午後から雑誌のお仕事。

午前中はたまったデータ処理をして、あっという間にお昼。コンビニのおにぎりで簡単にお昼を済ませて撮影に入ってしまいました。

写真は撮影の小物として使ったケーキ。その向こうに見えるのはヘアメイクさん。顔出しNGなので半分だけです。
お菓子がいっぱい_c0407880_19454779.jpg
クライアントやら、代理店やらで結構大人数のスタッフだったので、気がつけばこんなにお菓子が。。

たいていはこういうものをつまみながら夜まで撮影です。ちゃんとした食事をとらないのは良くないのですが、そんな時間も無し。今日は撮影後、ケーキ三昧でしたが。。
Commented by 123 at 2008-11-21 22:11 x
<p>うまそ~!!!</p>

<p>初めまして!<br />
あっ、挨拶が先ですね・・・<br />
すいません</p>

<p>いつも拝見しています。</p>

Commented by tatsphoto at 2008-11-22 14:45 x
<p>123さん、ありがとうございます。<br />
いつも見られるほどたいした内容でなくてすみません。いろいろな事情があって書けないことが多いのですが、、、<br />
ケーキはおいしかったですよ!!</p>

by tatsphoto | 2008-11-21 00:30 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto