人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空より

日本に戻りました!

と言っても、関空ですが、、、

何とここでのトランジットで6時間待ち。。。

ヘルシンキからの成田行きが隔日なのです。関空へは毎日飛んでいるのですが。。フィンランドエアはJALとの共同運行があったりで、今回は関空からJALで羽田へ、と言うルート・・・それだと夕方までの羽田行きまでJALはないのです。

よっぽど新幹線で帰ろうかと思ったけど、荷物もあるし、、、たまには関空でゆっくりするのも良いかと。

今はカードラウンジです。こういう時はカードラウンジは便利ですね。ネットも使いたい放題!

ヨーロッパに行っている間にニコン、キヤノンから新型のデジタル一眼が出たりしてて、すっかり浦島太郎状態です。

ま、どうでも良いかな~って感じでもありますが。。新しいカメラよりも、いかに良い写真を撮るか?そっちの方にシフトしていくでしょう。デジタルカメラへのシフトも、もう終盤ですね。

さて羽田行きは18時です。まだまだ。。。
by tatsphoto | 2008-08-28 16:33 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto