人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中・・2008/06/29

いい加減こういうタイトルは付けないように、、と思っているのですが、、気持ち悪くなるくらいやることが多い毎日です。
平日は撮影がほとんど入っているので、それを中心に、、ちょっとした撮影でも、その時間の間は他のことが出来ないので、撮影以外のことはすべて後回しになります。

撮影の入っていない土日で、Macに向かって画像をいじるわけですが、、、

特にこの土日は朝から夜まで、おしっこに行くのも我慢したくらい、ずーっとモニターを見続けました。

そのお仕事のことは追々書きますが、、

気持ち悪くなるくらい、と以前書きましたが、最近は逃げ出したくなるくらい、、、そんな毎日です。何もかも放っておいて、どっかに行ってしまいたい、、ふとそんな気持ちが起きてしまいます。

とか何とか言って、ちょっとでもヒマになると心配でどうしようもなくなるのは、今も変わっていませんが。(笑)

さて、今週も休めないまま始まってしまいました。

今週は、ロケがあって、、、沼津日帰りと北海道日帰り。北海道は自腹でも泊まってくるというスケジュールを立てれば良かったと後悔・・・
by tatsphoto | 2008-06-30 00:01 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto