人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ColorEdge CG241W 到着

ColorEdge CG241W 到着_c0407880_19253633.jpg
このブログをお読みになったEIZOの方から「ColorEdge CG241Wをお貸ししますヨ~」とメールを頂きました。

2週間ほど前の4月頭、ColorEdge CG241Wは到着しました。

この写真は箱から出した時のもの。せっかくの機会なので、手持ちのアップル・シネマ・ディスプレイ23インチ、ColorEdge CG241W、NEC MultiSync LCD2690WUXiを並べてみました。

左から23,24,25.5と言う並び。

23インチが小さく見えますね。

でも、かっこいいのはアップルかな~~。(笑)

お客がたくさん来る人にはアップル、自分だけでしか使わないのならEIZO、NECと言う選択肢?もアリかもネ!

冗談はさておき。。。。

モニター、及びキャリブレーションに関して、この数週間、仕事どころではないくらい、いろいろありました。

その顛末も書きたいのですが、、、今日明日は久しぶりの土日休みなので、書けるだけ書いてみます。
by tatsphoto | 2008-04-12 12:37 | パソコン・インターネット | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto