人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼状

お礼状_c0407880_19251152.jpg
ポストから郵便物を出したところ、会社宛には珍しくラブリーな封筒が。

女房宛の友達からかな、と思っていたら、僕にでした。

先週でしたか、例のチアの写真で写っていたという人に、写真をプリントして送ったのでした。このブログをその人が見つけて、コメントを頂いてからもう1ヶ月以上になります。年末はとにかく忙しくて、どうにもならなかったのです。正月明けの先週、ようやくプリント作業が出来ました。

お送りしたことさえ忘れてしまった今週でした。

ちゃんと自筆でのお礼状。
こういうのをちゃんと出来る人って、すべからくすべてがそうなんだろうな、と想像させます。

ありがとうございました。メールでも良かったのに・・・でも、スゴクうれしかったです。喜んでいただければ、カメラマンにとってそれが何よりの評価です。
by tatsphoto | 2008-01-15 22:24 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto