人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。

PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。_c0407880_19155576.jpg

昨日のPHOTOHOLICイベント、ご来場有り難うございました。

おかげさまで何とか無事に終了できました。
このブログからのご来場の方も多く、この忙しい年末にいらしていただき、本当に、本当にありがとうございました。
左の写真はその時の写真です。
モデルはミカちゃん。

PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。_c0407880_19155540.jpg

コレはイケメンのアシスタント君。
よく働いていただきました。
ありがとうございます。

本格オープンしてからはがんばってください。












PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。_c0407880_19155561.jpg


ご存じ、F社カメラバックの方々。
今年はいろいろ御世話になりました。

関係者の方々、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、第一報でした。
今日はこれから撮影が2本。終了は23時予定です。
Commented by somese at 2007-12-20 23:01 x
<p>昨日はお疲れさまでした。<br />
大勉強会の後にまたお会いできました!<br />
撮影スタジオにデジタルラボとケータリングまで備わっていると、なるほど便利ですね。<br />
データのバックアップや共有も対応されてるようですし。<br />
今後、ああいう形が主流になってくるのでしょうね。<br />
シャンパンとオードブルを沢山頂いてしまいました。<br />
湯浅さんのデモも勿論しっかり拝見させていただきましたよ。<br />
有難うございました。</p>

Commented by tatsphoto at 2007-12-27 01:40 x
<p> someseさん、ありがとうございます。<br />
コメントが遅くなりすみません。<br />
当日はお忙しいところいらしていただきありがとうございます。写真も送っていただいたし、、、本当に感謝しております。</p>

<p>シャンパンとオードブルですか~~そんなのがあったということも知りませんでした。。。ま、僕は仕事、ですから。それでいいんですけど。</p>

<p>あんなデモでみんな分かってくれたのだろうか??それだけが気がかりでした。</p>

<p>またどこかでお会いいたしましょう。</p>

by tatsphoto | 2007-12-20 11:56 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto