人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightroom アップデート

Lightroom アップデート_c0407880_19154440.jpg
Adobeから写真系のソフトのアップデート。
PhotoshopとLightroomです。
Photoshopの方はプリント関連のバグ?が直ったかと思いましたが、、やはり僕のところではダメですね。前と同じ。。。
Lightroomの方もプリント関連が使いにくいまま。
Lightroomに関しては読み込みと書き出しのダイアログが変更になって、、慣れたと思っていたのに、また使いにくくなってしまった。次に慣れるのはいつごろか??

いろいろなソフトを使うようになってしまいました。

面倒だから使うソフトは増やしたくないのですが、、この作業をやるにはコッチの方が、とか、この仕事ならクォリティよりスピードだからコッチの方が速い、、など、使い分けています。

そのあたりのお話しは電塾大勉強会の僕と鹿野さんのセミナーをお楽しみに!
by tatsphoto | 2007-11-21 20:55 | パソコン・インターネット | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto