人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくBlue

久しぶりです。
土日も仕事だったりで、そこそこ忙しい日々でした。

でも、何となく仕事もうまく進まなかったりで、ブルーな感じです。天気のせいか、、暑くて夜、熟睡できないせいか??

気分転換で身体を動かしに行ったり、映画を見に行ったりもしてます。映画はダイハード4.0。久しぶりに面白い映画でした。相変わらず「死なないヤツ」です。普通の人だったら10回は死んでますね。映画の中で。笑

ま、自分の思い通りにならない、、、のは仕方ないことです。

今日も予想以上に早く終わったので、フィットネスクラブに行きます。
by tatsphoto | 2007-07-04 18:28 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto