人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の携帯

最新の携帯_c0407880_19055852.jpg
日本最大の携帯キャリア会社の会議室で撮影。
発表前なので外に出せないと言うことで、、、こんなコトになっています。
撮るものは小さいので会議室クラスで十分、、、というか、この会議室、僕のスタジオよりも大きいのですが~~。(笑)
このところ雑誌の携帯特集26ページをほとんど一人でやっているので、連日、携帯ばかり撮っています。もう気持ち悪いくらい・・・
最新の携帯_c0407880_19055841.jpg
軽いロケ用の買ったMacBookがこのところ大活躍です。MacBookPROいらないかも・・・
カーボネイトだからアルミの筐体のように気にせずにどこにでも動かせて、機動性を要求されるロケにはうってつけですね。HD容量もメモリーもたっぷりあるし、、、
最新の携帯_c0407880_19055800.jpg
撮影は順調に進んで、夕方まで掛かる予定だったのが3時に終了。
その後、急に入った撮影の商品をピックアップに六本木まで。
そのクライアントの待合室に置いてあったのがコレ。ソニーの新型携帯です。ワンセグ内蔵で置いて見るスタイルが出来ます。だってブラビアブランドで出しますから~。
ちなみにほとんどの機種がワンセグ内蔵になってきてますネ~。デジカメすら携帯内蔵のは使っていないというのに、、今度はテレビですか??更にちなみにですが、、携帯の中で録画も出来ます。(笑)

スゴイ時代ですね~。
by tatsphoto | 2007-06-28 23:15 | 携帯・デジカメ | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto