人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました

朝から取材ものが1本。
そのあとの午後から、グッズ系雑誌の撮影がある予定でしたが、、、
スケジュールの勘違いにより、ナシ・・・僕が悪いのか、編集が悪いのか?は突き詰めませんでした。どっちが悪いにしても、スケジュールが空いてしまったのはどうにもならないことだし。

急に入ったブツ撮りをこなして、ちょっと余裕の夕方です。

と言うことで、RGBワークフローガイドブック、発送いたしました。
皆さん、有り難うございました。
欲しかった人ごめんなさい。
予定よりも多く出してしまったので、正直、自分の分も無くなってしまいそうなくらいです。今、手元には1冊しかないです。苦笑・・・いい気になってあげすぎましたね。

メールで励ましをお言葉を添えていただいた方もいらして、うれしかったです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
Commented by YShimizu at 2007-04-12 00:55 x
<p>正直言うと私も見てみたかったんですが、仕事上では直接関係ない内容なんで若い人に譲った次第(笑) どっかで見かけたら買ってみます。</p>

Commented by イノウエヨシカズ at 2007-04-14 16:49 x
<p>本日届きました!<br />
基本的なことからすごく丁寧に書かれていて取りこぼしていた部分も改めて確認できました。<br />
ブラウザソフトも今どれを導入しようか迷っているところで参考にさせていただきます。<br />
本当にありがとうございました!</p>

by tatsphoto | 2007-04-11 17:45 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto