人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなにをしていたんだろう

今日は何をしていたんだろう・・
思い出せないくらい、全力疾走だった気がします。

朝イチからロケ。僕の嫌いな世田谷です。
車で行きましたが、案の定、細い道に悪戦苦闘。世田谷にはボルボは大きすぎます。パナソニックのカーナビも最低!!こんなひどいナビだったとは・・・パイオニアユーザーは幸せですよ。
都内移動なのに、1時間半も見ていた僕は、さすが!ちょうど良いくらいの時間に着きました。
朝からずぅ~っと撮影。夕方まで休みなし。
その間に携帯がバンバン鳴って、、、、来週の撮影と、納品データの直しと、見積もりと、今日の夜に急に入った撮影と、、、撮影に集中したい。。。

女房に撮影商品を取りにいってもらい、僕はロケ終了後、事務所で撮影。その後、画像合成。別件の見積書書いて、先日納品したデータの修正、明日のロケの準備、いろいろな手配、、、、はぁ~、泣きそうなぐらいやらなければならないことがあります。

どうして、こう重なるときは重なるんでしょうか??
土日も仕事しないと間に合いません、、、
Commented by ito at 2007-02-16 08:01 x
<p>お疲れさまです。<br />
ちょっと景気回復なのでしょうかね、湯浅さんはお二人位アシスタント必要じゃないですか。</p>

Commented by tatsphoto at 2007-02-18 23:46 x
<p>いやいや、貧乏暇なしってヤツ、と書こうかと思いましたが、ヒマもあるときはあるし、、、実際、10月頃から細かい仕事ばかりで効率が悪い状態です。伊藤さんみたいに大きい仕事がしたいですよ。<br />
アシスタント2人雇うくらいなら、事務職としてのマネージャーが欲しいですね。でも、そんな人雇ったら僕の給料は100万台になってしまうかも・・・(笑)</p>

by tatsphoto | 2007-02-16 00:56 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto