人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末ですね

月末ですね_c0407880_19050847.jpg
今日で1月も終わってしまいます。月末です。
ココをお読みの方から良く言われます・・・「なんか気分がジェットコースターみたいに上がり下がりしてますねぇ~」って 笑
確かに、、、
忙しいときは気分的にも高揚感があって、イケイケみたいな感じで書き込んでいる自分がいます。仕事のない日が続くと、「これで俺も終わりなのか??」と悲壮的な思いの書き込みをしています。

色々ありますが、、、、続けていくことしか出来ないですからね。
アウトな自分が上向きになることを祈って、上の写真。笑
月末ですね_c0407880_19050942.jpg
G7で初めてモノクロで撮ってみました。
月末ですね_c0407880_19050990.jpg
夜は知り合いの女の子がスタジオに来て、「撮って欲しい」ということで撮影になりました。女の子を好きなように撮るのは、楽しい時間です。歳を取っても、いつまでもこの感覚を味わっていたいと思うのですが、、、60くらいまでは大丈夫かな??

そう言えばLightRoom発売記念と言うことで、久しぶりにこの写真をLightRoomで読み込ませて、修正して載せています。今まではiPhotoでやっていますが、さすがにAdobeがフォトグラファー向けとして出しているだけのことはあって、調整がやりやすいです。あるジャンルのフォトグラファーにはかなり良いソフトになると思っています。使いこなしにちょっとだけクセがあるのが難点ですが、、、

さて、明日は朝からロケです。2月はいろいろなご依頼を頂いているので、少しは忙しくなって欲しいと思います。
by tatsphoto | 2007-01-31 21:47 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto