人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vista発売

ウィンドウズ・ユーザー待望のビスタが発売されましたね。
昨晩のニュースを見ていたんですけど、12時回ってもどこも中継をやっていなかったと思うのですが、、、今一つ盛り上がらないですね。
と言いつつ、僕の仕事もビスタに掛かっているので、どんどん売れて欲しいですが、、、
ココの写真は僕のです。
Vista搭載デスクトップPC 3モデル
Commented by Shimizu at 2007-01-30 21:33 x
<p>Vistaですかぁ。私なりに色々調べましたが、魅力ないですねえ。ま、私のサイトにあるコラムでは、辛辣に叩いております(笑) イベントは某量販店で300人ほど並んだとか報じられてましたが、こういうのは大抵主催者側の発表で、しかも一番高い数値を書くもんですから、平たく言えば「閑散としてた」ではないかと思います。はっきり言って、誰かに聞かれたら私は薦めません。XPで充分です。</p>

by tatsphoto | 2007-01-30 12:40 | パソコン・インターネット | Comments(1)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto