人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つじつま合わせ

昨日の土曜日は電塾の大勉強会でした。
それも無事終了。ようやく一山越えたという感じです。もう今年もあとわずかですね。。。大勉強会のあとは「よいお年を!」とご挨拶して、皆さん、各地方にお帰りになっていきます。
そのあと、勉強会の打ち上げと、先日のフォトショップワールドの反省会をかねて、ちょっと食事に。本当に皆さん、お疲れ様でした。
それにしても、イベントが多すぎますね。たぶんですが、ユーザーはもう食傷でしょう。勉強会、セミナー、、、デジタル化の、そのキーワードは使われすぎました。同じようにメーカーさんも疲弊してきています。

たぶん、来年は違った流れが出てくるでしょう。

さて、そんなことよりも、本業のカメラマンの仕事が滞ってしまったので、今日は朝8時からスタジオに行き、撮影をこなしていました。夕方からはAPAの打ち合わせだし、その前までには片を付けないと、、、明日の朝イチには京都にロケです。月火と二日間、事務所にいないので、前倒しで仕事を片付けておかないと、クライアントには迷惑を掛けるし、ひいては僕の仕事もなくなることになります。

ここ1週間、かなりギリギリでやってきました。
もうちょっとだけがんばりましょう。
by tatsphoto | 2006-12-03 22:33 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto