人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れですが

秋晴れですが_c0407880_18355321.jpg

秋晴れの連休ですね~。

高速道路は渋滞していて、その情報を事務所のラジオで聞いていました。ざまあみろ!って思って。。。(笑)

そうです、僕は仕事してます。

土曜日は電塾勉強会だったし、今日は朝からスタジオにこもりっきり。。明日は宣材の撮影と今日撮った撮影物の片付け。。
あと3週間くらい土日の休みはないです。と言っても平日もフルに仕事というわけではないので、平日に休めそうかな??
画像処理、合成が相当あるので、どれだけ掛かるか、今のところ先行きが分かりません。土日は大阪に行かないとならないし。。。水曜、木曜あたりまでには目処が立たないとヤバイかも。。。
秋晴れですが_c0407880_18355468.jpg

by tatsphoto | 2006-10-09 00:20 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto