人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木ロケ

栃木ロケ_c0407880_18355122.jpg
火曜日は、朝、都内を出発して栃木までのロケ。
天気が西から崩れてきているので早めに撮影しないとならない。
この日はウェブでのMercedes-Benzのタイアップ撮影。高い車を借りての撮影は、気を遣う。
栃木での一発目はこの神社内での撮影。
新型Eclass、しかも5.5LのV8。
まあ、たぶん一生縁がないかな??笑
ベンツ買う金があるのならデジタルバックを買うように、、と若いカメラマンには言っている。今、一番高価なデジタルバックでも4~500万だからね。クルマを国産のワゴンにすれば、差額で買えてしまう。
でも、なかなかね~~、クルマには金を出すけど、カメラには金を使わないっていうプロカメラマンも、少なからず居たりするので。気持ちとしては分かりますけど。。。
栃木ロケ_c0407880_18355147.jpg

by tatsphoto | 2006-09-27 18:57 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto