人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が短くなりました。

日が短くなりました。_c0407880_18355113.jpg
先日の日曜、銀座のホコテン。
銀座のコナミスポーツクラブに行った帰りに、天気の良いときは銀座通りを歩いて事務所まで帰る。コナミはAppleStoreのすぐ隣で、そこから事務所まではブラブラ歩いて20分程度。汗をかいた後の夕暮れ時の風が気持ちいい時間だ。
この通り、自転車乗り入れ禁止なのね。自宅から自転車で銀座まで行っていたんだけど、この銀座通りを自転車で通らないコースで行くと、結構遠回りなので、最近は電車で行くようにしている。
もちろん、禁止をしらばっくれて、通ってしまっても、まさか違反切符という事態にはならないだろうし、、、と言って、そこまで見込んで違反するのもイヤだから、結局歩きがイイカナという判断です。
あっと言う間に夏も終わって、これからどんどん日が短くなっていきますね。
by tatsphoto | 2006-09-27 18:44 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto