人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21日曜日

5/21日曜日_c0407880_18353045.jpg
日曜日、お昼から撮影があったというのを寸前まで忘れていた。
ふと気がついてスケジュールを見たら12時にモデルさんが来ることになっていて焦った。。。
この日の仕事はアナウンサーさんの宣材用の撮影。
或るアナウンサー事務所の宣材撮影を請け負っていて、新しく登録された人が居ると撮影になる。
この日はまだ大学生の方。お一人で、、と言うことだったのにお二人でいらしたのでちょっと焦る。。。聞き間違いだったのかと思って。
実は母親とご一緒だったため。最近の親子は姉妹みたいで、、、
そんなことで、撮影画像のチェックは親子でやっていただきました。
5/21日曜日_c0407880_18353033.jpg

撮影はあっと言う間に終わり、夕方からの銀座コナミのスタジオスケジュール「ボディ・パンプ」に行くことにした。
が、、、
自転車で銀座まで行ったのに、行ったら休館日だった・・・昔から良くやるんだよね。そんなに休館日とかチェックしていないし、、、行ってみてダメと言うことが良くある。
ガックリして家に帰ることに。
家に戻るとちょうど夕日がリビングに差し込んできていた。
僕の家は西向きなので冬の間は日当たりが悪くて寒かったけど、この時期からは部屋のちょうど真っ正面に夕日が沈んでいく。
沈んでいく夕日を眺めている時間は、ボウッとしてて結構好きな時間だ。
5/21日曜日_c0407880_18353003.jpg
夜は今週が女房の誕生日なので近くのレストランに食事に行くことにした。
BOBOSと言って和洋折衷の美味しい料理を出してくれる。
このところ、結婚記念日もお互いの誕生日も、何をすることもなく過ぎていってしまう。まあ、結婚18年も経てばそんなもんだろうと思うけど、、、子供も居ないことだし、もう少し楽しんでも良いかなと思う。
美味しい料理を食べた後は、また新しい週も始まるし、がんばっていこうか?と言う気になる。
足りないのは仕事だけか???
by tatsphoto | 2006-05-22 19:41 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto