人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル

先日撮影したリーガルのお仕事
All About リーガル
去年くらいからウェブ掲載用という撮影が多くなっている。
紙媒体と違って撮影から掲載までが割に早い。
ウェブ掲載のお仕事の欠点としては、、、写真が小さいことかな。これは表示の時間を短縮するため、軽い画像しか載せないという方針だから。関係者によるとまだまだアナログモデムで繋いでいる人も多いというお話は聞いている。
自分が光だからと言ってみんながそうだと思うのは間違いですね。
Commented by shimizu at 2006-03-16 15:27 x
<p>光じゃなくてもADSLは普及してますけど、首都圏はともかく地方に行けばまだまだADSLも届かないという所は多いようです。モデム接続だとせいぜい一桁メガバイト位が耐えられる限度ですからねえ。私だってISDNから脱してそんなに長くないんだから、オンラインで数百メガバイトのアプリを購入出来る今の環境って、まったく隔世の感です。</p>

Commented by WongTang at 2006-03-16 21:26 x
<p>なぜかsafariで見れませんでした...</p>

Commented by tats at 2006-03-16 22:42 x
<p>すみません、余分な記号が入っていました。<br />
直しておきました。</p>

by tatsphoto | 2006-03-16 15:06 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(3)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto