人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい電塾

やさしい電塾_c0407880_18351131.jpg
土曜日。やさしい電塾の第一回目の勉強会。
電塾として初めての試みなので、どうなるやら・・・と思っていったら、、、結構な人数が集まっていて、驚いてしまった。
行く前は「どうせ、誰もいないんじゃないの??」なんて鷹をくくっていて、運営委員だけでおしゃべりというのもいいですねぇ~、な~んて冗談を言っていたくらい。
ふたを開けてみれば、参加者29人という、普段の勉強会並みの人数で、運営側もビックリという状態だった。

1000円という値段の安さもあったと思う。

僕が来る側の人間だったら、、、1000円払って午前だけ出て帰るかも知れない。だって、1000円で永嶋さんを始め、蒼々たる面々に直接疑問点をぶつけられるんだから。。。こんなに安くて、しかも答えもすぐ得られるなんて事は、普通の勉強会では絶対無い。

この日は朝9時30分から、夜の2次会終わりが19時過ぎと言うことで、10時間、ぶっ通しで勉強会三昧。正直言って疲れました。

毎月これをやっていくのも運営側は結構な負担だけど、何とかがんばりたいと思う。
by tatsphoto | 2006-03-05 18:37 | 携帯・デジカメ | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto