人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根にて

箱根にて_c0407880_18260195.jpg


箱根にロケ。
国土交通省の広報誌の仕事で箱根の旧道のトンネルを撮りに行く。
箱根駅伝のコースでもあり、ちょうど新年号でその時期に当たるので、そのコース上のトンネルを掲載することになった。
撮影はあっという間に終わり、芦ノ湖の駅伝ミュージアムに行くことにする。
昼飯がてらにブラブラ・・・
箱根にて_c0407880_18260140.jpg


久しぶりだな~。こんなに天気に良い日に観光地をぶらつくのも。このまま帰りたくない・・・とか思ってしまう。
駅伝ミュージアムではトイレの表札が駅伝になっていてかなりウケます。
箱根にて_c0407880_18270168.jpg

お昼を食べて、明日撮影の商品が届いたと言うことで、取り急ぎ、東京に戻ることにした。
3時過ぎに着いたけど、そう言えばキヤノンのデジタルウェンズデーだなと思って、銀座に寄ってみることにする。
戻って撮影があったんだけど、なんかやる気になれなくて、、、ちょっと気分転換。
キヤノンデジタルウェンズデーに行くのはかなり久しぶり。この日は常連の面々がなぜか集まっていて、いろいろな話が出来た。結構収穫も多くて、しかも、楽しかったし、良い気分転換になった。
と言って、こんなところで油を売っている場合ではなくて、事務所に戻って撮影。余りのカット数の多さに今度の日曜も撮影しないと間に合わないという結論に・・・

箱根にて_c0407880_18270257.jpg



休めないな。。あと2週間くらいは。
by tatsphoto | 2005-11-02 21:11 | 旅行・地域 | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto