人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITMS

ITMS_c0407880_18255074.jpg

ITMS_c0407880_18255069.jpg
iTunesミュージックストアが始まった。
いや~、待ちかねました。
早速ダウンロードしてみると、やっぱり便利。
コレだよね、コレ!
ついでに昨日はギフトカードも買ってみました。クレジットカード決済が普通なんだけど、使いすぎるかなと思って。だって、始まって以来、毎日のようにダウンロードしてますから。電車に乗る前に音楽を落として、それを聞きながら電車に乗ってます。缶ジュースを買うみたいな感覚ですね。

カードは取りあえずは5000円

なんでかって、このイラストが良いんだよね。三角ビキニで踊りまくっているシルエット、ピンク色!イイです!
ちゃんとしたプラスチックのカードなので、使い捨てるのはもったいないですね。出来れば月替わり位で違う柄のカードを出して欲しいと思います。

そうそう、ついでにポッドキャスティングもダウンロードして聞いています。週間「木村剛」は結構面白いですよ。

まだ、iPodを持っていないあなた。すぐ買って下さい。人生変わります。
Commented by shimizu at 2005-08-20 03:34 x
<p> 開設3日で100万曲が売れたとかいう話で、散々ゴネまくった日本の音楽業界にバカヤローと言ってやりたい。</p>

<p> で、実は以前から、そのカードを購入する事で、DLは出来たんですよね。扱ってるところがあって。合法です。</p>

<p> ポッドキャストはまだそれほど面白いものには出会ってませんが(元々、ラジオって好きじゃないので)、個人レベルでも公開出来ますんで、そのうちあっと驚くようなのが出るかも。こういうのが面白いって、逆に言うと既存のメディアがつまらん、って事でもありますね。</p>

by tatsphoto | 2005-08-19 22:52 | パソコン・インターネット | Comments(1)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto