人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留にて

汐留にて_c0407880_18251783.jpg
キスdigital Nで撮影。汐留界隈でモデルの子とウロウロ。2,3時間位撮って歩く。
jpegの撮ったままという要望なので、なかなか難しい。僕の撮影スタイルはRAW撮影なので、jpegで撮るという経験がほとんど無いのだ。しかも、撮ったままのデータをそのままネット上で見せるというウェブなのであとでいじることも出来ないし。
メーカー系の仕事をやっていらっしゃるカメラマンはこの手の撮影スタイルという話は聞いている。jpegでほとんど完成させるというのは、ロケでは至難の業だ。
それと、キスという普段使ったことのないカメラでのモデル撮り。正直疲れた。

弘法筆を選ばずという事は良く言われるが、僕にはまだまだ・・・

ただ、前モデルのキスDよりは数段「使える」モデルになったことだけは確か。前モデルだったら、モデル撮りなんて言う仕事は受けなかったと思う。
by tatsphoto | 2005-04-17 20:53 | 携帯・デジカメ | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto