人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 クリスマスエアロ?

12/25 クリスマスエアロ?_c0407880_18052219.jpg

撮影が思ったより難航してしまって、かなりギリギリにフィットネスクラブに行く。

23日のエアロビの時に隣の女の子から「今度の土曜の児玉さんのって仮装ですよ!」と言われていた。「ハァ??仮装??」ハロウィンじゃないんだから仮装って・・・別のフィットネス仲間の女の子からもメールで仮装という話を聞いていたので、「(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...、コリャ、本格的か・・」とちょっと焦りが。

その女の子への返信のメールで、ダイエーの百均でクリスマスグッズが売っているという情報を聞いて、フィットネスクラブに行く前に仕入れていけば間に合うと高をくくっていたのだが、、、

ギリギリに百均に行ったら、すでにクリスマスグッズは片づけられてお正月用しかなかった。気がついてみれば今日は12/25。日本って24日が盛り上がって、25日からはお正月にまっしぐらになるんだよね。

そんなことで、ノープラン状態でエアロビに行くことになってしまった。

そしてレッスンが、、、。
いや~、さすがに皆さん手慣れてますわ。スタジオは一面クリスマスカラーの真っ赤。一人何もなしなのが僕って感じで、ちょっと情けなかった。仕事を言い訳にしても仕方ないけどね。

一時間盛り上がって仕事に追われている毎日をしばし忘れられました。
by tatsphoto | 2004-12-26 12:21 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto