人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

そうそう移行のご挨拶をしていませんでした。

弾みでブログを作ってみました。
というのは女房のHPで日記みたいなのを作ることになって、それをお願いしている萩原カメラマンから「ブログにしたら」という提案を受けて、女房の日記に関してはブログで行くことにした次第です。
で、それを作るに当たって僕が知らないのもなんだなと言うことで、僕のdailyもブログにしてしまうことにしました。

成り行きでブログを作ることになりましたが、全くの初心者で何がなんだか分かりません。とりあえずはこうやって記事って言うのでしょうか?それをアップロードすることは出来るようになりました。

何かと不手際があると思いますけど、温かい目で見守っていて下さい。(^^

それではよろしく!
by tatsphoto | 2004-08-29 20:04 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

フォトグラファー湯浅立志のブログです。


by tatsphoto